主の暇つぶし

こんにちは~主です!毎日投稿しますとまでは言い切れませんが、継続していきたいと思っています。少しでも誰かの役に立てたらと思います!

#19 主と夏

今週のお題「夏を振り返る」

 

こんにちは~主です!

 

 

今週のお題に夏を振り返るとあったので、考えてみようと思います。

 

一言でいえば、、、

 

暑かった(笑)

 

本当に暑い日々でした。

主はバイクに乗るのですが、今年の夏の日中は乗ることができませんでした。

 

熱中症になりかけたこともあり、セーブしていたこともあり、バイクは避けていました。

 

それでも充実していた夏だったかなと思います。休みの日にはキャンプにも行きましたし、プチ旅行もできました。

 

時間がない人には難しいかもしれませんが、

キャンプ非常におすすめですよ!

 

夜寝るのはすこし大変な部分もありますが、バーベキューしてお酒を飲んで、好きな音楽をかけて、映画をみて、、、

 

日常ではない過ごし方、自然に囲まれるのもいいものですよ。

 

キャンプ道具は、停電や地震など非常用の道具としても使え、万能なんですよ!

まさに買って損がない万能グッズなのではないかと思いました。

 

主が好きな言葉に、価値以上の価値を生み出せるものがあります。

キャンプ道具はそれにマッチしていますね。

 

 

夏といえば高校野球もありしたね。ふと見た中継でバッターをカメラでとらえた時、必ず金髪の男性が観客席にいるんですよね(笑)

 

熱狂的なファンの方なのかなんなのか。。。

 

気づいたお方おられますか??主はすごく気になります(笑)

 

 

そんな感じで、いつもと違うことができた夏でした!

 

 

今回はこんな感じで終わろうと思います。

 

 

 

以上、主のお時間でした。