主の暇つぶし

こんにちは~主です!毎日投稿しますとまでは言い切れませんが、継続していきたいと思っています。少しでも誰かの役に立てたらと思います!

 真剣になれ。

 

 

  必ずしも一人ひとりに

      何か光るものがある

          それを力にするには

              真剣になること。

 

 

 

 

 

 

真剣になれ。それは非常に難しいこと。

 

 

 自分の好きなこと、やりたいことにあなたは真剣になれているか。

 

遊びでも構わない、夢でも構わない。何か、何か一つ本気で真剣になれることはあるか?

 

 

ゲームでも子どものころに好きだったことでも、新しく始めたいことでもとりあえず全力で真剣にやる。

 

 

時間はかかるかもしれないけれど、できないことはない

 

 

 

何かあきらめていることがあるなら、もう一回、いや、何度も挑戦すべきだ。

 

 

 

 いつからでもおそくない