主の暇つぶし

こんにちは~主です!毎日投稿しますとまでは言い切れませんが、継続していきたいと思っています。少しでも誰かの役に立てたらと思います!

2023-01-01から1年間の記事一覧

ただひたすらに打つ。それも意外な楽しみでストレスフリーを目指す!

タイピングの気持ちよさ、メカニカルキーボードの魅力について語っています。赤軸のLogicool MX mechanical miniを使用し、その使い心地やバッテリーの良さを強調。自分好みのものを大切にし、これが生活の中でのモチベーションに繋がる。文章は単なる打鍵の…

ただひたすらに寝る。それが大切 〜ストレスフリーを求めて〜

こんにちは〜主です。 ストレスを抱えないためにできることについて、前回お話しした内容をもとに改めて考えてみました。 結局、自律神経がすべて解決してくれる 作者:小林 弘幸 アスコム Amazon 皆さんはストレス解消をどのような方法でおこなっていますで…

体調崩しまくりの1年:ストレスと嬉しいこと

一年を振り返り、原因不明の症状と出来事をこの1年間を通して振り返っていきたいと思います。

おもちをおもちしましょう。

今週のお題「餅」 ということで今週のお題なのですが、もうこの季節がやってきたかと一年の終わりを感じるとようになってきました。 皆さんはどのような一年だったでしょうか。 私は体調を崩すことが多く、なかなか優れない一年になってしまいました。 体調…

iPadはかなり進化している。。。。。

こんにちは主です。 1年半ぶりくらいの投稿になるのかと思います。。。(サボってました) 今回のテーマは「iPad Proの購入と使い方について」というところを書いていこうかと思います。 まず、1年前くらいに主は「iPad Pro」を購入しました。 私が購入した…