主の暇つぶし

こんにちは~主です!毎日投稿しますとまでは言い切れませんが、継続していきたいと思っています。少しでも誰かの役に立てたらと思います!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#7 主の睡眠 原因はブルーライト。。。。

こんにちは!主のお時間です。 主がかわいいかわいい中学生時代だったのはいったい何百年まえのことだろうか、、、、 急になぜ中学時代!?と思った人もいるとは思います(笑) 大人になった今では思い出、現在中学生の人にとっては何か気づくことがあればと…

#6 主はどっち派 「ピアスとイヤリング」

こんにちは~主です! ピアスよりもイヤリングのほうが人気って知っていましたか??? ピアスもイヤリングもそれぞれ良いところ悪いところはあると思います。 その中でも、イヤリングは取れてしまったり、ピアスほどあまり種類がなかったり、耳たぶを挟むと…

#5 主の雨宿り

こんにちは~主です。 梅雨の時期に入り、傘が必需品になってきました。 傘って邪魔になるなぁと感じたことありませんか??主は傘が嫌いで雨が降りそうな時でも持ち歩きません。結局降らなかったら邪魔になるし、電車や立ち寄ったお店に忘れてきてしまうと…

#4 主のひとやすみ

こんにちは~主です。 主はお酒が大好きです。 特にビールが一番好きです。お酒の定番という感じですね。 ビールだけでも数えきれない量の種類がありますよね。発泡酒を含め、安いものから高いものまで種類が豊富です。 高いからおいしい、安いからまずいと…

#3 主の過ごし方

主のお時間でございます! こんにちは主です。 今年もやってきました、、、、 そうです 梅雨の時期がやってきました、、、 雨の日って皆さんはどうお過ごしですか?? なんだか気分が落ち込むような気がして仕方ないですよね、、、 あれはなんでなんでしょう…

#2 主の暇つぶし「スマホゲーム編」

主のお時間です! こんにちは!主です。このブログをはじめてみた以外にはじめている暇つぶしの中で、一番プレイしているスマホゲームを紹介してみたいと思います。 それはそれは、、、、、 メイプルストーリーM です!! それ何??という人のために簡単に…

#1 主の暇つぶし

こんんちは!主ことCub主です! 最近なんだかほかのことをしてみたいなぁと考えていました。手軽にできるものがいいなと考え、パソコンやスマホでできることの中で、このブログにたどり着きました! タイトルにもありますが、、、、、 ただただ 暇つぶし と…