主の暇つぶし

こんにちは~主です!毎日投稿しますとまでは言い切れませんが、継続していきたいと思っています。少しでも誰かの役に立てたらと思います!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#52 新型コロナウィルス予防

こんにちは~主です。 インフルエンザではなく、新型コロナの方が騒がれている時期ですが、どのような予防が必要なのかしっかり把握していますか?? 世界的にマスクが売り切れる状況になっていますが、あくまでもマスクはないよりはいいというだけにすぎま…

 真剣になれ。

必ずしも一人ひとりに 何か光るものがある それを力にするには 真剣になること。 真剣になれ。それは非常に難しいこと。 自分の好きなこと、やりたいことにあなたは真剣になれているか。 遊びでも構わない、夢でも構わない。何か、何か一つ本気で真剣になれ…

#51 今年こそ投資を始めてみよう!

こんにちは~主です。 現代は昔とは違って、何をやっても仕事になる時代になったと思います。 副業をしてみようと考えている人や投資を始めてみようと考える人が年々増えてきたように感じます。 あなたは投資に対してどのようなイメージがありますか?? 危…

#50 新生活のためのパソコン選び!

こんにちは~主です。 2月に入り、高校生、大学生になる人や新社会人になる人はそろそろ準備も必要な時期なのではないでしょうか。 パソコンはこの時代、ほとんどの人が必要としています。 WordやExcel、YouTubeなど使い方は様々です。 なんでもスマホででき…

#49 就活生に必要な簡単そうで難しい自分説明書

こんにちは~主です。 いよいよ就活本番間近となりましたね。。。 さて、みなさんは特技や自信をもっていることなど強みを持っていますか?? もしかすると、自分が気づいていないだけで何かがある可能性もゼロではありません。 さて、なぜ主がこんなことを…