主の暇つぶし

こんにちは~主です!毎日投稿しますとまでは言い切れませんが、継続していきたいと思っています。少しでも誰かの役に立てたらと思います!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazon Fire HD は1台くらい持っていても間違いなく良い!

こんにちは〜主です。 今回は1台くらい持っていても損はないぞAmazon Fire HDタブレットです。 というのもスマホをはじめ、タブレットやパソコンは本当に高価な商品です。スマホじゃ画面が小さくて動画が見づらいということもあると思います。また、家にい…

まだ現役で使えるiPhoneは何世代?

こんにちは〜主です。 今まだ現役で使えるiPhoneは「iPhone XS以降」 ということで、中古のiPhoneを買おうかなと悩んでいる人も非常に多いです。 サブ機で利用する人も多く、ゲーム用に購入する人もいれば、動画視聴用など使い方は様々です。特にiPhoneはど…

今買うべきMacbookはどれか

こんにちは〜主です。 今買うべきMacbookは 「M1 Macbook Pro 13インチ」モデルです。 と早速結論からスタートしておりますが、M1 Macobook Proは本当に優れたノートPCです。 ではM1 Macbook Proが良いズバリポイントの厳選3つは ⒈バッテリー持ちの良さ ⒉充…