主の暇つぶし

こんにちは~主です!毎日投稿しますとまでは言い切れませんが、継続していきたいと思っています。少しでも誰かの役に立てたらと思います!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢は今からでも遅くない!

こんにちは主です。 今回は#わたしのおすすめマンガ2020ということで、 主のおすすめマンガについて少し話そうかと思います。 (2020年のマンガということでしたらすみませんが、該当しないものになります。。) 主のおすすめは「バクマン。」です。 簡潔に…

まさに運動不足。。。そろそろまずい。。。

今週のお題「運動不足」 こんにちは~主です。 今回は今週のお題ということで、日ごろ運動していますか?ということですが、まさに主は運動不足の極みでしょう。。。 運動は嫌いではないですが、あまり機械もなく徐々に体重が増え気味です(笑) 機会がない…

#69 究極のテレワーク時代!環境整備で効率アップ!

こんにちは~主です。 本日のテーマは、「究極のテレワーク時代」です。 この状況ということもあり、今後テレワークという働き方がもっと増えてもおかしくないのかなと思います。 結論から言えば、良い椅子を買うべき!ということです。 例えば、自宅でのテ…