主の暇つぶし

こんにちは~主です!毎日投稿しますとまでは言い切れませんが、継続していきたいと思っています。少しでも誰かの役に立てたらと思います!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#42 iPhone11 Pro Max が届きました。

こんにちは~主です。 先日発表されたROG Phone 2 を購入する前に、今更ではありますが iPhone11 Pro Max が手元に届きました! いまさら!?と思う方もいると思いますが、キャリアとの契約の関係上現在に至ります。 ROG Phone 2 を買うといってたのになぜ?…

#41 ついにROG Phone 2が日本に上陸!

こんにちは~主です。 昨日、11/20,ASUS より、ROG Phone 2の日本版の発表がついについに行われました!! 簡単に説明だけしておくと、ゲーミングスマートフォンといわれる、ゲーマー向けのスマートフォンです。 前作は去年のこの時期に発売され、かなりの評…

#40 AirPodsProを購入しようと考えている人へ③

こんにちは~主です。 前回、前々回とAirPodsProについて紹介してきました。 欲しいと思った人や今回はやめておこうと思った人もいると思います。 AirPodsProの注意点も今回はお伝えしようと思います。 盗難が多い 非常に高価なものだということは前々回で理…

#39 AirPodsProを購入しようと考えている人へ②

こんにちは~主です。 前回の#38では、使用時の遅延と音質についてを紹介しました。 今回はその続きです。 イヤホン 充電ケース 今回は、まず見た目やサイズ感についてから始めようと思います。 初代や2世代目のAirPodsに比べてうどんが短くなりました。 よ…

#38 Air Pods Pro の購入を考えている人へ①

こんにちは~主です。 初代AirPodsが発売され、それがワイヤレス充電が可能になり、さらに進化したAirPodsが発売されました。 今回は今までと何が違ったかと言われれば、すでにたくさんの情報やレビューがあがっているとは思いますが、 主的には、見た目の変…