主の暇つぶし

こんにちは~主です!毎日投稿しますとまでは言い切れませんが、継続していきたいと思っています。少しでも誰かの役に立てたらと思います!

#40 AirPodsProを購入しようと考えている人へ③

 

こんにちは~主です。

 

 

前回、前々回とAirPodsProについて紹介してきました。

 

 

欲しいと思った人や今回はやめておこうと思った人もいると思います。

 

 

 

AirPodsProの注意点も今回はお伝えしようと思います。

 

 

 

  • 盗難が多い

 非常に高価なものだということは前々回で理解していただけたと思います。そうですね、3万円は非常に高いですね。任天堂スイッチが変えてしまう。。。。プレステーション4が変えてしまう、、、なんて考えている人も言うかもしれません(笑)

 

 非常に高価なことから盗難が増えていると言われています。小さいものですしなくしがちです。しっかり管理できるように心掛ける必要があります。

 

ちなみに、盗難の中でも、中身がとられるということもあるみたいです。喫茶店でちょっとトイレへなんて3分目を話してつけようとしたら中身がないというドッキリ的な悪質なものもあるようです。

 

首からかけられたり、身に着けられるものにしておくといいのかもしれません。

 

 こういたものも販売されているので合わせて買うといいかもしれませんね。。。

 

ちなみに3万円あればスイッチやPS4を買うわ~というひとにはぜひ(笑)

 

 

 

 

  • 洗濯時には必ずポケットをチェック

 主はこれでいくつもの電子デバイスを失ってきました。。。。

 

洗濯物と一緒に洗わないようにしましょう。ほとんどの確率で壊れると思っておいた方がいいでしょう。本当にショックですよこれをしてしまったら。。。

 

 今作は耐水機能がついていますが、これはイヤホンのことなので、充電ケースは非対応なので安心はできません。(おそらくケースは耐水なし)

 

小さいものなので忘れないようにしましょう。。。

 

 

  • 落とすと飛び出る

 前作もそうだったとおもいますが、今作は以前よりもなんだか飛び出る気がします。落下すれば、その衝撃で中身が飛び出てきます。

 

溝や駅のホームなど、隙間のある場所では気を付けて扱いましょう。紛失する可能性があります。

 

 

ざっとこんな感じでしょうか。。。

 

 

3回に分けてAirPodsProの紹介をしてきましたが、伝わっているかはさておき

 

 

非常に良い商品だということです。ヒット商品の歴史に残ること間違いなしレベルの品だと思います。非常に現在は手に入れることが困難だと聞きました。のちのち製造も追い付いてくると思いますので、焦る必要はないです。

 

メルカリやヤフオクなどで高値で売られているのを見かけますが、それらで購入は控えてもいいのではないかと思います。

 

appleストアや取り扱いのある電気屋さんでの予約取り寄せなどしてもらったほうがいいと思います。

 

どうしても今欲しい人はそれでもいいかもしれません。

 

 

 

AirPodsProは本当に良い、、、買いです!

 

検討中の人はぜひ購入を検討してみてください。おすすめです。

イヤーチップが苦手な人は前作のAirPodsもお勧めです。旧型にはなりますが、非常にいい商品です。

 

ただ、偽物も出回っているので購入の際はしっかり判断してからのほうがいいでしょう。

 

 

Apple AirPods with Charging Case (最新モデル)

Apple AirPods with Charging Case (最新モデル)

 
Apple AirPods with Wireless Charging Case (最新モデル)

Apple AirPods with Wireless Charging Case (最新モデル)

 

 Amazonでの購入の際は、Amazonが販売、発送となっていれば、偽物ではないはずです。確実かわかりませんが、Amazonが偽物を売ることはおそらくありませんので、確認できるポイントの一つになるかもしれませんので、参考までに!

 

 

前作の方が比較的安いので、今そっちを買うのも間違いではないかもしれませんね。

 

 

 

今回はこれまで!

 

 

以上、主のお時間でした!