主の暇つぶし

こんにちは~主です!毎日投稿しますとまでは言い切れませんが、継続していきたいと思っています。少しでも誰かの役に立てたらと思います!

Amazon Fire HD は1台くらい持っていても間違いなく良い!

こんにちは〜主です。

 

今回は1台くらい持っていても損はないぞAmazon Fire HDタブレットです。

 

というのもスマホをはじめ、タブレットやパソコンは本当に高価な商品です。スマホじゃ画面が小さくて動画が見づらいということもあると思います。また、家にいる時に音楽や動画を流しながら部屋の掃除や勉強をしたい時などにスマホを使うといざ出かける時にバッテリーが減っていることががあります。

 

そんな時にもってこいなものがAmazon Fire HD タブレットです。

 

結論から言うと、性能は全然良くありません。Googleのプレイストアも使うことができません。しかし、動画視聴や音楽を聴くことには最高です。

 

ただ、特別に画質がめちゃめちゃ良いと言うわけでもなく、音質が良いと言うわけでもありません。けれど、サブスクを楽しむには良いと思います。

 

バッテリー持ちの良さがまた一段とよく、1日中楽しめます。

 

いやいや、そこじゃないんです。

値段なんです。1番は価格です。10000円〜25000円で手に入るので、お財布への負担も少なくて済みます。

 

 

 

1万円で購入できるなら良い意味で慎重に扱わなくてもいいし、使い倒すことができるので、余計な心配することなく楽しめるのがメリットの一つかも知れません。

 

何だかよくわからない状態になってきましたが、結論は1台くらいは持っていても間違いなく良いですよと言うことです。

もし気になったら是非検討してみてはどうでしょうか。

 

今回はこれまで!

以上、主のお時間でした。