主の暇つぶし

こんにちは~主です!毎日投稿しますとまでは言い切れませんが、継続していきたいと思っています。少しでも誰かの役に立てたらと思います!

#3 主の過ごし方

 

 

 主のお時間でございます!

 

 

 

こんにちは主です。

今年もやってきました、、、、

 

そうです

 

梅雨の時期がやってきました、、、

 

 

雨の日って皆さんはどうお過ごしですか??

 

なんだか気分が落ち込むような気がして仕方ないですよね、、、

 

あれはなんでなんでしょう、、、

なぜかやる気が起こらないような

家にいることがもったいないような

 

そんな気分になりますよね、、、

 

 

 

雨の日の過ごし方って難しくないですか??

 

外に出たいもなんだかいいことがないようなと感じてしまいます。

 

 

そこで、ここ最近主がハマっていることを少し紹介してみたいと思います!

 

それは、、、、、

 

  映画鑑賞、動画鑑賞           

 

です!

 

 

 普通じゃん、、、と思う人もいるかもしれません。

でもよく考えると、あんまりしてない人の方が多いのではないかなぁと思います。

 

 

と・く・に!

 

オススメなのは

 

シリーズものです!

 

映画とかももちろんいいですが、長くても3時間程しかありません。

 

せっかく楽しむのなら

平日には仕事帰りに数本!

休日には朝から見たいとこまで!

 

 

飽きず少しずつ楽しめる良い方法ではないかなーと思います!

 

気になりすぎて夜更かしまでして見てると逆効果かもしれませんが(笑)

 

 

少し贅沢かもしれませんが、、、

 

休日のお昼からお酒を楽しみながらというのもすごく良い時間の過ごし方ですよ!!

 

 

 

 

 

 

本日はこれまで!