主の暇つぶし

こんにちは~主です!毎日投稿しますとまでは言い切れませんが、継続していきたいと思っています。少しでも誰かの役に立てたらと思います!

#8 主の半年間

 

 

 こんにちは。 主です!!

 

今週のテーマをみてグサッと何か刺さるものがありました(笑)

 

 

今週のお題「2019年上半期」ですね。

 

 主としては、、、もう半年終わったという感じです。

 

なかなか忙しいこと続きで、上半期を終えたなぁという感じですかね。

時間がなかったといえば言い訳に聞こえてしまうかもしれませんが、それくらい大変でした。

 

あれをやりたい、これをやりたいと計画を立てていたものがなかなかできなくて、ずるずるとここまで来てしまいました。

 

 

 前半はやってみたいな~と考えていただけなので、それがいけなかったと思っており、後半のためにやりたいことリストでも作ってみようかと思います。

 

 

No.1 部屋掃除

 部屋のお掃除です。最近では梅雨に入ってしまい、布団や洗濯物などを干せなかったりしていました。それに伴い、雨続きで窓もあまりあけられていません。。。買いためた本も積み重なって放置されているので、整理整頓していきたい。

 

No.2 バーベキュー

 夏!に近づいてきて、夏こそやりたいことが暑苦しいバーベキューです。肉を焼いて酒飲んでワイワイできる一日が欲しいです。すぐとは言えませんが9月までに少なくとも1回は必ず!!

 

No.3 北海道

 主はかれこれ300年くらい生きてきましたが、北海道に行ったことがありません。。。おいしいものを食べたいし、レンタカーでも借りてのんびり走ってみたりしてみたいですね。休みとって何とか行ってみたい。。。

 

No.4 読書

 のんびりカフェや自然の中で本でも読み浸りたいなぁと思っています。誰にも邪魔されず、本に没頭できる日を近々作ろうかな(笑)

 

 

やりたいことを挙げるときりがないのでこのへんにしておきます。

 

後半も頑張っていきましょう~~

 

皆さんもリストに挙げてみると取り組みやすいかもしれませんよ! 

 

 

 

以上、主のお時間でした。