主の暇つぶし

こんにちは~主です!毎日投稿しますとまでは言い切れませんが、継続していきたいと思っています。少しでも誰かの役に立てたらと思います!

#55 車選びの絶対条件

 

 こんにちは~主です。

 

 

どんな車を買おうかなと悩んでいる人はこの季節になると非常に多いように思います。

 

 

新卒大学生の車や子育てが落ち着いて趣味に一台と考える人など様々でしょう。

 

 

 

結論から申し上げると、

 

駐車場に止めて、歩き出して振り返った時に

 

 

 ✧かっこいいなぁ✧ と思える車が車選びには必要なところです。

 

 

 

 もちろん、機能性や利便性を考慮しなければならない場合は無理なところもあるかもしれませんが、好きな車でなければせっかくの高い買い物が楽しくないと思いませんか?

 

 

 

小さな楽しみを忘れてはいけません。

 

 

それすらも忘れてしまった人はこの機会に思い出してみませんか??

 

30年、40年前のあの楽しかった時代を、、、

 

 

 

 

 以上、主のお時間でした。