主の暇つぶし

こんにちは~主です!毎日投稿しますとまでは言い切れませんが、継続していきたいと思っています。少しでも誰かの役に立てたらと思います!

#57 いよいよ5G導入!

 

こんにちは~主です。

 

 

いよいよ3月25日に5Gが始動します。

 

 

 

ここはねらい目です。

 

何がねらい目かというと、5G 関連の株式の購入です。

 

 

すでに上がっている5G 関連の株式ですが、コロナショックにより下落傾向になり、これから本格的に始動する今が最後の買い場かもしれません。

 

 

 

5G の可能性は4G では考えられないくらい幅広く、革新の一つになるでしょう。

 

 

 5Gは携帯やパソコンだけに限りません。

 

どの業界でも必ず活躍するものになります。仕事だけではありません。プライベートの連絡、写真や動画などのデータの送信はもちろん、ゲームをするときも人々の生活すらもよくすると思います。

 

 

 

 

 5G対応のスマートフォンも発表され、4Gの100倍速いといわれる5Gに今後の期待が高まります。

 

 

 

本日はこれまで!

 

以上、主のお時間でした。