主の暇つぶし

こんにちは~主です!毎日投稿しますとまでは言い切れませんが、継続していきたいと思っています。少しでも誰かの役に立てたらと思います!

スマートフォンアクセサリのおすすめ

 

こんにちは~主です。

 

 

随分とまた日が経ってしまった。。。。

 

新年あけましておめでとうございます。(今更)

いかがお過ごしでしょうか。。

 

さてさて、最近買っよかったスマートフォンアクセサリについて今日は紹介しようと思います。前置きはこれくらいにして置き

 

今回は

 

 

「PowerPortⅢ Nano 20W」 ANKER

 

ここ近年で急成長を遂げたANKERさんの充電器になります。

 

今回、主がこれは良かったと感じた理由はいくつかあるのですが、

まずは「大きさ」です。皆さんがどのスマホをご利用になられているかはわかりませんが、例えばiPhoneを今まで使ってきた方であれば非常にイメージしやすいです。

Apple純正のiPhoneを買ったときについてくる充電器と大きさがほぼ同じです。

 

 

次に「USBTypeC」の端子であること。これは賛否両論あるかもしれませんが、今後主流となってくるのはこのTypeCかもしれません。というのもパワーに優れているため、急速充電が可能となります。

 

大きさは今まで通り、でもパワーは4倍といったところでしょうか。

非常に便利に使わせていただいてます。

 

スマホ以外にTypeCで充電可能なタブレットやノートPCにも使用できるが、20Wでは時間がかかったり、充電できないこともありますので、高出力のものを買うべきです。

 

スマートフォンなら20Wで充分!!

 

お値段は1800円程度です。これを高いとみるか安いとみるかは人それぞれですが、類似品もたくさんあります。私がANKERを選んだ理由は、保証もあり信用できるものだと感じているからです。壊れてことがないのでまだわかりませんが、、、

 

充電は生活に欠かせません。一度手に取ってみてはどうでしょうか。

 

 

 

今回はこれまで!

以上、主のお時間でした。